• NorthCore

あなたの性癖のヤバさがわかる?!性癖グリッドマップ(プレイ編)を公開

最終更新: 2019年12月25日

NorthCoreは趣味の一環で性癖に関するグリッドマップを作成しました。

主にエッチなプレイに関する性癖についてメジャー度・モラル度を測定し、グリッド上に配置することで、自分の性癖がどのような位置付けにあるかを可視化し、今後の性行動に役立てる(?)ことができるものです。



メジャー度とは?


DLsite R18に存在するジャンルの一覧からプレイに関するジャンルを抽出し、アップされている商品の数を元にランキング形式で測定したものです。商品数が多いもの=メジャーであり、少ないもの=マイナーとして配置しています。

ランキング形式なので、絶対的な商品数で配置されているわけではなく、多いものから順にグリッド上に配置されています。


モラル度とは?


そのプレイが倫理的かどうか、道徳心を保持しているかどうかの視点で、NorthCoreが独自の手法でスコアリングしたモラルスコアを元に配置しています。

要は独自スコアなので、人によっては意見が分かれる部分も大いにあると思います。

異議がある方は異議を唱えていただいて問題ありません。

…が、世の中には色んな意見がありますので、このあたりは人によって感じ方が違う前提で見ていただくのがよいかもしれません。



グリッドマップの見方


に配置されているもの程、メジャーな性癖です。


にいく程、マイナーな性癖となっています。


に配置されているものはモラルのあるプレイです。


にいく程、倫理観に欠けるプレイとなっています。



あなたの性癖は…


-Normal-


右上にあるのであれば、それは多くの人が支持するモラルのあるプレイです。

例えば、フェラチオは多くの人が支持していて、尚且つモラルから外れていないプレイの代表と言えるでしょう。


-Immoral-


右下にあるのであれば、それは倫理的とは言い難いものの、多くの人から支持されているプレイとなります。

例えば、レイプなんかは倫理的とは言えないプレイではありますが、多くの人が好んでいるプレイとなっています。


-Maniac-


左上にあるのであれば、それはモラルがあるプレイですが商品数が少ない、いわゆるマニア領域と言えるでしょう。

ただ、メジャー度に関しては同人作品全体から集計しているので、ささやき・耳舐め等は音声作品の中では人気があることが予想されるものの、全作品形態を総合すると、マイナーとなる、そういう図になっています。


-Abnormal-


左下にあるのであれば、支持も低くモラルにも欠ける、いわゆるアブノーマル性癖です。

でも、それを負い目に感じることはありません。(現実世界で迷惑をかけない限り)性癖に良い悪いはないのですから、堂々と胸を張ってこれからも生きましょう。

いいじゃないですか、虫姦。(…虫姦ってなんですか?…好きな人がいたらごめんなさい。)



さいごに


以上、わりと独断を交えたグリッドマップになりましたが、あなたの性癖はどの位置にありましたでしょうか。

このマップを元に自分の性癖を見つめなおし、明日からの性行動に役立ててもらえると嬉しいです。

ちなみに私の性癖は、どれとは言いませんがマニア領域に寄っていました。


※本調査はDLsiteのジャンルを元にしているため、同人領域での結果となっています。AV等のジャンルで調査した場合は項目や結果が異なることが予想されます。


※本記事及び図解は、現実世界における特殊な性癖を肯定するものではありません。本記事及び図解を見て発生したあらゆる事象に対してNorthCoreは責任を負うことはできませんのでご了承ください。(例えば、洗脳した上で異種姦したら産卵した、等の事例が実際に起こったとしても、NorthCoreは責任を負うことはできません。)


>>トップページに戻る


© 2019 NothCore.